ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 田原支所 > 市民提案型イベントを募集します(令和4年度田原活性化事業)

本文

市民提案型イベントを募集します(令和4年度田原活性化事業)

市民提案型のイベントを募集します

田原地域では「子育て支援」「環境保全活動」「文化活動の推進」など地域の皆さんが主体となり沢山の活動に取り組まれています。そこで田原活性化対策本部では、これらの事業を2つ以上組み合わせることで、新たな出会いや地域コミュニティの強化につながるのではと議論を行いました。
これを受け次のとおり市民提案型のイベントに関する制度を創設しました。皆さんの作り上げた新たなイベントを成功させ、田原地域をもりあげてみませんか。

市民提案型イベント募集フライヤー [PDFファイル/1.04MB]

制度の概要

申請できる人または団体

以下のいずれかに該当するもの

  1.  田原地域に在住、在勤、在学する人

  2. 田原地域で活動する社会教育団体、福祉団体等

  3. 田原地域で活動する事業所

  4. 市長が適当と認める人

申請条件

以下の要件をすべて満たしている事業

  1. 申請年度に事業を開催し、終了すること
  2. 2つ以上の施策・事務事業を含んでいること(例:環境活動、文化活動等)
  3. 対象者を市民とし、イベント等の告知を行うこと
  4. 原則、田原地域で実施すること
  5. 誰でも参加できること
  6. 公共の福祉の増進に寄与すること
  7. 特定の宗教または政治活動を目的とした企画でないこと。

事業の例

申請書および募集要項

申請後の流れ

申請内容の審査・選考を行います。
選定されたイベントが実施された場合、申請者に謝礼金をお支払いします。(上限20,000円)

随時募集中!

たくさんの申請をお待ちしております。

支援決定事業

令和4年10月29日(土曜日)開催

支援決定事業【No.1 TAWARA fes.2022】

関連リンク

平成30年度 田原活性化市民提案型イベントの募集

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?