ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

四條畷市DX推進計画についての意見募集の結果

意見募集の結果

四條畷市DX推進計画(原案)に対する意見募集を令和4年11月21日から12月21日まで実施いたしましたが、提出された意見はありませんでした。

結果概要

募集の趣旨

市ではこれまで、LINEを用いたまちづくりや住民票のオンライン取得など、デジタル技術の活用で業務の在り方を変革させ、市民サービスの向上を図ってきました。しかし、新型コロナウイルス感染症をきっかけとした新しい生活様式への変化や国の取り組みをふまえ、市としてデジタル技術などを活用した、市民の利便性向上、行政の働き方改革を含む業務の効率化などの方向性を示すため、四條畷市DX推進計画の策定に取り組んでいます。この計画(原案)に対する皆さんの意見を募集します。いただいた意見は市ホームページなどで公表します。

対象

市内在住・在勤・在学の方、市内に事業所を有する個人・法人、利害関係者

意見募集の期間(※募集は終了しました)

令和4年11月21日(月曜日)から令和4年12月21日(水曜日)まで

公表案・資料等

資料の閲覧方法

資料の閲覧場所

1.市役所本館2階情報公開コーナー
2.田原支所
3.四條畷図書館
4.田原図書館

実施概要・意見提出用紙

意見の提出方法

意見提出様式に(1)住所(2)氏名(3)電話番号(4)意見を記入し、持参、郵送、FAX、メール、電子申請フォームにより提出してください。
提出方法の詳細
提出方法 提出先
持参 市役所本館2階 総務部情報政策課
郵送

〒575-8501

住所:四條畷市中野本町1番1号 

宛先:四條畷市役所情報政策課

FAX 072-877-2074
電子メール jouhouseisaku@city.shijonawate.lg.jp
電子申請フォーム

https://logoform.jp/form/oZYA/162363<外部リンク>

【QRコード】

QRコード

 

注意事項

・提出された意見は公表します(個人情報等に該当する部分を除く)。
・意見に対して、市は個別には回答しません。
・意見に対する市の考え方を情報公開コーナー・田原支所・四條畷図書館・田原図書館・市ホームページで公表します。
・賛否のみの意見や、趣旨の不明瞭な意見については、市の考え方を示さないことがあります。
・意見提出用紙の枚数が2枚を超える場合は、意見の要旨をつけてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)