ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 人事室 > 会計年度任用職員の募集について(新型コロナウイルスワクチン接種に係る事務補助)

本文

会計年度任用職員の募集について(新型コロナウイルスワクチン接種に係る事務補助)

新型コロナウイルス予防接種に係る事務補助に従事いただく会計年度任用職員を募集します。

募集内容

募集人数

3人程度

※随時選考を行い、定員に達した時点で募集を終了します。

職種(任用形態)

 一般事務補助(会計年度任用職員・パートタイム)

 時給 980円(勤務条件によっては賞与支給の対象となる可能性がありますのでお問い合わせください。)

業務内容等

任用期間

任用開始日(3月1日※合格者と調整します。)から令和3年9月30日までを予定

 任用を更新する可能性があります

 週5日 ※土曜日、日曜日、祝日を除く

勤務時間

 9時00分~17時00分 (勤務時間は要相談)

勤務場所

四條畷市保健センター

職務内容等

新型コロナウイルス予防接種事務に係る業務

・ワクチン接種にかかるコールセンター業務(電話での問い合わせ対応)

・その他、職員の補助

                等

 

試験について

 下記の選考を実施し、合格者を決定します。

   (1)面接

   (2)パソコンの基本操作

  ※選考内容の詳細についてはお答えできませんのでご了承ください。

申込について

受付期間及び時間

受付期間

  令和3年3月31日(水曜日)まで

  (採用予定者数に達した場合は期間途中でも募集を終了させていただきます。)

  ※土、日、祝日は除きます。

受付時間

  午前8時45分~午後5時15分まで

  ※現在、新型コロナウイルス感染症対策のため分散勤務等を実施しておりますので、事前に面接の日程調整のご連絡をいただけると案内をスムーズに行うことが可能です。

申込から採用までの流れ

(1)受付期間中に申込

 四條畷市役所人事室(市役所本館2階)まで申込に必要な物をお持ちください。

 ※当日でも構いませんので事前に人事室までご連絡ください。

(2)選考

 申込いただいた際に面接、パソコンの基本操作について試験を実施します。(所要時間15~20分程度)

(3)結果

 受験いただいた方に選考結果を通知します。

(4)採用

 合格者に連絡し勤務開始日等を調整します。

(5)勤務開始

申込方法

 受付期間中に下記の物を人事室へお持ちください。

  (1)履歴書

   所定の様式はありませんので、市販されているものを使用してください

  (2)84円切手を貼った返信用封筒

   長形3号封筒(12cm×23.5cm)を使用してください