ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 施設再編室 > 広告パンフレットスタンドの利用者募集

本文

広告パンフレットスタンドの利用者募集

広告パンフレットスタンドの利用者募集

庁舎内の広告パンフレットスタンドの利用者を次のとおり募集します。

1.受付期間

令和2年3月6日(金曜日)から土曜日、日曜日、祝日及び年末年始を除く平日午前9時から午後5時まで受付いたします。
パンフレットスタンドの区画が埋まり次第、受付を締め切ります。

2.受付場所

総務部施設再編室(本館2階)

3.申し込み方法

四條畷市広告パンフレット設置申込書に必須事項を記入のうえ、パンフレットの見本1部を添付して持参してください。

4.設置期間

令和2年4月1日(水曜日)から令和3年3月31日(水曜日)まで
(希望期間は1ヶ月から12ヶ月まで設定ができます。)

5.設置場所・募集枠

本館
東別館

6.設置料金

1ヶ月1,200円(連続して7ヶ月以上設置する場合は、7ヶ月目から1区画1ヶ月1,000円)

7.区画割当

区画の指定は先着順となりますので、申し込みする際に希望する区画をお申し出ください。

なお、受付開始時刻より早く受付場所に到着した場合でも、先後は設けず、一律に受付開始時刻に到着したものとします。同時に複数の申し込みがあった場合は、抽選により先着順を決定します。

8.備考

1区画(縦30センチメートル×横22センチメートル)は、A4判縦を設置できる大きさです。
月の途中での設置は、1ヶ月分の料金が必要です。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)