ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 選挙管理委員会事務局 > 期日前投票・不在者投票の期間と場所(衆院選)

本文

期日前投票・不在者投票の期間と場所(衆院選)

期 間

10月20日(水曜日)~10月30日(土曜日) 8時30分~20時00分

場 所

期日前投票

  ・市役所東別館2階 201会議室

  ・グリーンホール田原3階 会議室3
   【10月29日(金曜日)及び10月30日(土曜日)のみ】

  ※10月29日(金曜日)及び10月30日(土曜日)は、「市役所東別館」と「グリーンホール田原」のどちらでも期日前投票ができます。

 

不在者投票

    ・市役所東別館2階 選挙管理委員会事務局事務室

ご注意

 市役所東別館の期日前投票所は、これまでは2階の202会議室に設置していましたが、202会議室が撤去されたため、今回の選挙以降は同じ2階の201会議室に設置します。
市役所期日前投票所の配置図
 階段又はエレベーターで2階に上がり、左手へ進んでください。
 なお、階段・エレベーターから見て左奥側を入口、手前側を出口とする一方通行としますので、出口から入らないように注意してください。
 

 グリーンホール田原の期日前投票所は、これまでは1階のなるなるホールに設置していましたが、今回の選挙では3階の会議室3に設置します。(ワクチン接種会場の関係による一時的な変更のため、次回の選挙では戻す予定です。)
  エレベーター又は階段をご利用の上、3階にお越しください。
  なお、グリーンホール田原に設置している選挙当日の第6投票所につきましても、今回の選挙では3階の会議室3に設置します。
 田原期日前投票所の配置図