ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 選挙 > 選挙 > 四條畷市長選挙のお知らせ

本文

四條畷市長選挙のお知らせ

 

四條畷市長選挙のお知らせ 

     投 票 日     12月27日(日曜日)

    投票時間    7時00分~20時00分

              

 任期満了に伴う四條畷市長選挙は、12月20日(日曜日)に告示され、12月27日(日曜日)に投票が行われます。
 この選挙は、私たちの生活に最もかかわりのある身近な選挙で、今後4年間の市政を託す人を選ぶ大切な選挙です。
 有権者のみなさん、棄権をせずに投票しましょう。

新型コロナウィルス感染症対策について

 投票所において、感染予防対策に取り組みますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

投票所での感染症対策

●投票所入口にアルコール消毒液を設置します。
  ※アルコールアレルギーの方には、使い捨て手袋を用意していますので、事務従事者にお申し出ください。
●出入口を開放するなど、投票所内の換気に努めます。
●記載台等を定期的に消毒します。
●使い捨て鉛筆を用意します。
●使い捨て手袋、マスク及びフェイスシールドを着用します。
●混雑(密)を避けるため、適宜入場を制限する場合があります。

有権者の皆様へのお願い

●投票所へ来られる際は、マスクを着用し、咳エチケットの実施にご協力をお願いします。
●来場前、帰宅後は手洗い・うがいをお願いします。
●筆記用具を持参し、投票用紙に記載することができます。
 ※水性ボールペンは、インクがにじむ可能性がありますので、鉛筆やシャープペンシルの使用を推奨します。
●周りの方と一定の距離を保つようにご協力をお願いします。

●投票日当日の混雑(密)を避けるため、期日前投票の積極的な利用をお願いします。
●発熱などの症状がある方は、入口で事務従事者にお申し出ください。

四條畷市長選挙のご案内

期日前投票・不在者投票とは?

期日前投票・不在者投票の期間と場所

 ☆投票所入場券の裏面が期日前投票宣誓書になります

 ☆混雑する曜日・時間を避けての投票にご協力をお願いします

投票のできる人

投票所入場券

選挙公報

点字・代理投票

投票の注意

視覚障がい者のみなさんへ

開票

投票所の案内