ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 四條畷中学校 > 分散登校について

本文

分散登校について

保護者の皆さまへ

 

 5月12日(火曜日)から実施される分散登校の詳細について、5月8日(金曜日)に各ご家庭に通信等を配布させていただきました。内容を見ていただいて、自分の登校する日時を確認してください。配布物等が届いていないご家庭がありましたら、すぐにご連絡ください。

 

 生徒の皆さんへの感染拡大を防ぐため、学校でできることを考え、準備をしております。通信に詳しく、4つのグループ、登校時間と終了時間、持ち物等が書かれています。5月8日に「臨時休業の延期及び分散登校のお知らせ」でお伝えしましたように、マスク着用のお願いや、登下校中、またはクラスでのお友達との接触もできる限り気を付けて行動してください。

 朝に検温していただき、5月8日に配布いたしました健康観察カードにご記入の上お持ちください。体調のすぐれない方は無理せず自宅で様子を見てください。お休みされても欠席扱いにはなりません。欠席される場合は8時半までに学校にご連絡ください。分散登校で様子を見ながら、通常の生活に戻れるよう取り組んでいきたと思いますので、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

 

 それでは来週皆さんとお会いできることを楽しみにしております。