ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 公民館 > 市民活動応援講座「ダンス(初級)」

本文

市民活動応援講座「ダンス(初級)」

新型コロナウイルス感染症対策として、講座を中止または延期することがあります。
講座の中止または延期が決定した場合は、このページでお知らせします。

日時・場所

  1. 7月7日(水曜日)18時15分~19時30分
  2. 7月14日(水曜日)18時15分~19時30分
  3. 7月21日(水曜日)18時15分~19時30分

四條畷市立公民館展示ホール

内容

​ダンスをやってみたい、もっとダンスを踊りたいと思っている中学生・高校生の皆さん、一緒に流行りの音楽に体を乗せて、楽しくダンスをしましょう。運動不足解消にもピッタリです。

講師

村山美夢さん(PHROVダンス講師)

対象・定員

市内在住・在学の中学・高校生 先着15人

費用

1,000円(全3回分)

持ち物

水分補給できる飲み物、タオル、動きやすい服装、靴

申し込み

5月21日(金曜日)から四條畷市立公民館にて受付

申込方法
窓口、電話またはWebにて申し込み

  1. 四條畷市立公民館窓口に費用を添えて申し込み(臨時休館終了後、開始予定)
  2. 四條畷市立公民館へ電話にて申し込み
  3. 申込フォームに必要事項を入力

「市民活動応援講座・ダンス(初級)」申込フォーム

新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策として、次のルールを遵守していただき、お互いに安心して講座を受講できるようご理解とご協力をお願いします。

また、受講者から感染者または感染が疑われる人が発生した場合、保健所等の公的機関に受講者の氏名及び連絡先等の情報提供を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。

  1. 発熱や咳など比較的軽い症状でも来館をご遠慮ください。
  2. マスクを必ず着用してください。着用していない場合は受講できませんので、ご了承ください。