ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 青少年育成課 > なわてふれあい教室 支援員募集

本文

なわてふれあい教室 支援員募集

支援員募集

 四條畷市では、放課後における児童の安全や生活を支援するために、各小学校に「なわてふれあい教室」を設置しています。

 新年度を迎えるにあたり、支援員を広く募集いたします。「ふれあい教室支援員申込書」(こちらのページからダウンロードできます)を郵送もしくは市役所青少年育成課までご提出ください。市販の履歴書でも構いません。

令和2年4月採用の受付期間は、令和2年2月6日(木)午後5時15分まで(必着)です。

 

任用形態

会計年度任用職員(パートタイム)

 

勤務内容

「なわてふれあい教室」の運営にあたり、主に障がいのある児童の見守り、必要に応じた介助など。

 

勤務条件

平日:午後1時15分~午後6時30分の間で必要に応じて
土曜日:午前8時~午後6時30分の間で必要に応じて
長期休み(春休み・夏休み・冬休み)期間:午前8時~午後6時30分の間で必要に応じて

  • 勤務時間は平均して平日2時間~3時間(2時間以内が多い)
  • 長期休み期間は勤務時間が長くなります(1日中や半日等)

時給:1,065円(変更の場合あり)

交通費:支給あり

勤務日:シフト制

資格:なし

選考方法

令和2年2月13日(木)、14日(金)の日程で面接のうえ決定します。
上記の日程で不都合な場合は、申込書または履歴書にご都合の良い日を記入してください。

 

申込書

なわてふれあい教室支援員申込書 [PDFファイル/97KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)