ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 保健センター > 新型コロナワクチン接種コールセンター職員における新型コロナウイルス感染症患者発生に関する記事の取り消しについて

本文

新型コロナワクチン接種コールセンター職員における新型コロナウイルス感染症患者発生に関する記事の取り消しについて

市民の皆さまへ

令和3年4月19日付けにて下記の内容を掲載しましたが、新型コロナワクチン接種コールセンターに勤務する職員を派遣した株式会社メディカル・コンシェルジュからこの事実がないことの報告と四條畷市に対してお詫びがありました。

株式会社メディカル・コンシェルジュ(派遣会社)のお詫び文 [PDFファイル/494KB]

市民の皆さまにおかれましては、ご心配をおかけしましことをお詫びしますとともに、掲載した内容を取り消すことといたします。

なお、新型コロナワクチン接種コールセンターは、業務に支障がなく通常どおり運営しております。

令和3年4月19日に掲載した記事

新型コロナワクチン接種コールセンターに勤務する派遣職員1名が、新型コロナウイルス感染症に感染していることが確認されましたのでお知らせします。

この職員に関する情報
感染確認日 令和3年4月18日(日曜日)
所属 新型コロナワクチン接種コールセンター(執務室:市役所東別館302会議室)
職務概要 コールセンター業務
最終勤務日 令和3年4月16日(金曜日)
症状の有無 あり
市民との接触の有無 なし
マスク着用の有無 常時着用
その他

東別館3階の消毒作業は終了し、窓口業務を再開しておりますが、保健所による疫学調査が終了するまでは、302会議室のコールセンター機能は保健センターへ移管し業務を継続します。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)