ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 魅力創造室 > 空き家で悩まないための知恵 ~考えよう!家のこと・地域のこと~ セミナー&個別相談会

本文

空き家で悩まないための知恵 ~考えよう!家のこと・地域のこと~ セミナー&個別相談会

空き家のことがよくわかる!セミナーと個別相談会を開催します

「空き家を活用する方法は?」「処分するにはどうしたらいいの?」などの悩みはありませんか?
また、まだ空き家になっていなくても、家を持っている人や家を相続する可能性がある人は、早めに対策を考えておくと役立ちます。

今回のセミナーでは、空き家の悩みを解決するためのヒントを不動産の専門家がわかりやすく解説します。さらに、セミナー終了後には希望者のみ個別相談会を実施します。
この機会にぜひ、空き家について知っておきましょう!

日時・場所

令和3年8月12日(木)10時~11時(終了後、12時まで希望者のみ個別相談会)
市役所東別館2階 201会議室

費用

無料

講師

一般社団法人 大阪府不動産コンサルティング協会

申し込み

セミナーは申し込み不要です。当日、会場まで直接お越しください。
セミナー終了後の個別相談会(先着5組)を希望する方は、8月6日(金)までに下記の予約フォームか電話にて予約してください。

『空き家で悩まないための知恵』個別相談会予約フォーム

その他

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、中止・延期・変更になる可能性があります。その場合はこのページでお知らせします。

新型コロナウイルス感染症対策として、くしゃみ、咳などの風邪症状や発熱が開催日までの2週間以内にあった人は、参加をお控えください。
また、当日は会場にてアルコール消毒や検温、換気へのご協力をお願いします。

この事業は、令和2年度に募集した「空き家等利活用等普及啓発・相談事業」にて採択された、一般社団法人大阪府不動産コンサルティング協会が、四條畷市と協定を締結して行う事業です。

無料電話相談や毎月の無料相談会もあります

詳しくは、こちらのページをご覧ください。