ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 福祉政策課 > なまったカラダを動かそう講座 再延期のお知らせ

本文

なまったカラダを動かそう講座 再延期のお知らせ

「なまったカラダを動かそう講座」再延期のお知らせ

大阪府内における新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえ、令和3年1月13日付けで大阪府に「緊急事態宣言」が発出されたことにより府民に対して、できる限り不要不急の外出を控えるよう要請がありました。

要請を受けて、令和3年2月3日(水曜日)14時から開催を予定していました「なまったカラダを動かそう講座」につきましては、開催を再延期することといたしました。
再延期後の開催日程つきましては、以下のとおりを予定しております。

日時:令和3年度3月24日(水曜日)14時から15時30分
場所:四條畷市市民総合センター 展示ホール
※詳細につきましては、
直接福祉政策課にお問い合わせください。

「なまったカラダを動かそう講座」を開催します!

動き出さなきゃ始まらない!

食欲の秋!読書の秋!スポ-ツの秋!

はじめよう運動 伸ばそう身体

めざせ!健康寿命延伸!!

動画が見れない、動画だけじゃ物足りないあなたへ!!

「なまったカラダを動かそう講座」を開催します。

 

 詳しくはこちら

   ↓↓↓

なまったカラダを動かそう講座 [PDFファイル/3.19MB

66

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、換気や手指の消毒、ソーシャルディスタンスの確保などを配慮しながら実施します。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症拡大状況によっては、今年度の講座を中止する可能性があります。

※この講座は、四條畷市にお住いの方が対象になります。

※未就学児連れの参加は、ご遠慮ください。

※医師からの運動制限のある方は、原則参加できません。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)