ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 建設管理課 > 四條畷市道路台帳図及び認定路線網図 利用手順

本文

四條畷市道路台帳図及び認定路線網図 利用手順

四條畷市道路台帳図及び認定路線網図 利用手順

【利用規約】
●本サービスの情報は、最新情報でない場合があります。
●四條畷市は、当情報の利用によって発生した直接または間接の損失、損害等について、いかなる場合にも一切の責任を負いません。
●表記の幅員は、官民境界を示すものではありません。また、表示されている数値等は現地と完全に一致するものではなく、正確性を保証するものではありません。
●本サイトの地図情報の著作権は四條畷市にあります。いかなる形式においても情報の全部または一部を複製し利用することはできません。
●データ更新や保守、あるいは緊急事態などが発生した場合には、本サイトの一部または全部を予告なく変更や中断をすることがあります。
●権利や義務の発生するもの及び取引の資料とするものなどの重要な情報、また各種協議についてのお問い合わせについては、必ず建設管理課窓口までお越しください。
●本データはPDF形式で発信しています。

認定路線網図

四條畷市で管理している市道及び市管理道路の認定路線網図を閲覧することができます。

●認定路線網図は四條畷市内を11ページに分けて表示しています。
●認定路線網図は市道及び市管理道路の起点から終点までのおおよその位置と路線番号を表示しています。

道路台帳図の見方

道路台帳索引図

索引図を開き、調べたい場所の地図番号を確認し、地図番号をクリックしてください。

道路台帳平面図

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)