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【延期】マイナンバーカード申請・交付のための土曜開庁(4月24日)

【延期】4月24日マイナンバーカード申請・交付のための土曜開庁について

大阪府に緊急事態宣言が発出されたことに伴い、4月24日(土曜日)に予定しておりましたマイナンバーカード申請・交付のための土曜開庁を延期させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ください。

次回のマイナンバーカード申請・交付のための土曜開庁は6月26日(土曜日)を予定しております。なお、今後の国の動向等により開庁を見合わせることもございますので、ご来庁いただく前に市ホームページにてご確認いただくか市民課まで直接お問い合わせください。

また、毎週土曜日に実施している住民票の写し・印鑑登録証明書の発行業務については、5月29日(土曜日)まで市役所本館1階市民課、田原支所にて9時30分から17時で実施しますのでご利用ください。

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