ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 産業振興課 > なわてみんなで頑張ろう商品券

本文

なわてみんなで頑張ろう商品券

商品券について

概要

新型コロナ感染症対策として、広く市民の暮らしを下支えする生活支援、また、地域経済の活性化を趣旨とした市内事業者支援を目的として、全ての市民の皆様に商品券を配布します。
なお、配布に際しての申請は不要です。
詳細は、なわてみんなで頑張ろう商品券公式サイト<外部リンク>をご確認ください

商品券配布対象者

令和2年7月31日現在で本市の住民基本台帳に登録されている人など

商品券の配布方法

商品券は9月下旬からゆうパックにて随時配布します。

注意事項

・申請は不要です。
・個人あてに配布するため、同一世帯でも別々に届く場合があります。​
・新型コロナウイルス感染症や台風などの天候の状況により、配布が10月上旬に届く場合があります。
​・初回配送時に受け取れなかった場合は再配達の手続きを行ってください。
​・個別の配送状況についてのお問い合わせにはお答えすることができません。

配布する商品券の金額

1人 5,000円
※令和2年7月31日時点で18歳以下の方は1人 10,000円

商品券を利用できる期間

令和2年10月1日~令和2年12月31日
※期限を過ぎると使用できませんのでご注意ください。

商品券の取扱店を引き続き募集しています(10月末まで)

商品券が利用できる市内店舗を引き続き募集しています。
ぜひご登録ください!
申請についての詳細はなわてみんなで頑張ろう商品券公式サイト<外部リンク>をご確認ください。

※商品券を発送する際に同封する「取扱店一覧」に掲載するための申込は、令和2年8月31日(月)で終了しました。

問い合わせ先

なわてみんなで頑張ろう商品券事務局(株式会社近畿日本ツーリスト関西 関西法人MICE支店)

TEL:06-6635-2640
FAX:06‐6641‐0072
E-mail:eckansai17@or.knt.co.jp

平日 9:30~17:30 (ただし、10月及び年末年始の土・日・祝日は開設しています)