ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
広報四條畷LIFE

本文

広報四條畷LIFE

広報四條畷LIFEは毎月15日に発行します。

 広報4月号表紙

最新号(2024年4月号)はこちら

※26ページ「PickUp! 市の協力イベント 寝屋川舟運と『なわて』の史跡めぐり」に掲載の二次元コードに誤りがありました。お詫びして訂正いたします。正しいリンク先はこちらです。

寝屋川舟運と「なわて」の史跡めぐりのページ

現在までの発行分(過去5年)は、「バックナンバー」からご覧ください。

多言語で読める・聞けるアプリを導入!
詳しくは「広報誌に多言語対応アプリ「カタログポケット」を導入」のページへ

 

市民モデル募集中!

広報誌の表紙・特集などの撮影に協力いただける市内在住・在学の方を募集しています。
詳細・応募フォームはこちら

 

広報誌にお子さんの写真を掲載しませんか

「のびのび くっすんキッズ」のコーナーでは、お子さんの写真を募集しています。

※応募順に、新規で応募いただいた方を優先して掲載しており、お送りいただいてから掲載まで半年以上お待ちいただく場合もございます。大変申し訳ありませんが、ご了承ください。

のびのびくっすんキッズ募集

応募はこちら

 

今月の広報誌はいかがでしたか?

今後の広報誌づくりの参考にしますので、ぜひ感想をお聞かせください。

アンケートフォームはこちら

 

公共施設などに設置しています

市役所受付、市民総合センター、田原支所などの公共施設と、JR四条畷駅、JR忍ケ丘駅ほか市内一部のスーパーなどに設置しています。なくなり次第終了となります。

 

「点訳版広報」「声の広報」

ボランティア団体さんのご協力により、「点訳版広報」「声の広報」を作成しています。

希望する人は企画広報課までご連絡ください。

四條畷図書館、田原図書館にも置いています。

 

広報四條畷LIFEをスマホで見ることができます

スマートフォンやタブレット向けの無料アプリ「マチイロ」で配信しています。

詳しくは「広報四條畷LIFE」があなたのスマホに!をご覧ください。