ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 四條畷市議会 > 令和3年12月定例議会の傍聴に関するお知らせ
四條畷市議会

本文

令和3年12月定例議会の傍聴に関するお知らせ

 今まで、本会議の傍聴につきまして、自粛のお願いをしておりましたが、令和3年12月定例議会の本会議につきましては、大阪府の緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が解除されている現状や本市の感染者が減少していることから、一定の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行い、傍聴者の受入れを実施いたします。

 なお、引き続き、下記ページより議会の生中継をご覧いただけますので、ご活用ください。

議会中継配信ページはこちら<外部リンク>

 

 また、常任委員会の傍聴につきましては、今まで傍聴をお断りさせていただいておりましたが、令和3年12月実施予定の常任委員会につきましては、一定の新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を行い、傍聴者の受入れを再開いたします。

 

【傍聴者の方へのお願い事項】
・体調がすぐれない場合は、傍聴はお控えいただきますようお願いいたします。
・マスクの着用をお願いいたします。
・部屋の出入り口の消毒液で、手指の消毒をお願いいたします。
・入場者の連絡先の把握をさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
・傍聴席では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

 


会議録検索システム<外部リンク>
議会映像配信<外部リンク>
年間開催予定
お知らせ

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?