ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > オープンデータ
オープンデータ

本文

オープンデータ

オープンデータについて

近年、各種行政情報を商用利用可能・二次利用可能で、かつ機械判読にも適したデータ形式で提供する「オープンデータ」の取り組みが行われており、公共データの活用による行政の透明性・信頼性の向上、住民参加・官民協働の推進などが期待されています。

本サイトでは、四條畷市が保有するデータの一部をオープンデータとして公開します。

今後、掲載するデータの種類は追加していく予定です。

四條畷市オープンデータの推進に関する運用基準 [PDFファイル/328KB]

利用規約

「四條畷市オープンデータ」の利用に際しての規約を掲載しています。オープンデータをご利用の際には、本規約に則っていただくようお願いします。

また、データのダウンロードをもって本規約の内容を承諾したものとみなします。

本規約の内容は、必要に応じて予告なしに変更することがありますので、オープンデータのご利用に際しては、必ず本ページで最新の利用規約の内容を確認してください。

四條畷市オープンデータ利用規約 [PDFファイル/302KB]

公開データ一覧

順次公開するデータを増やしていきます。公開データは下部リンクから!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)