ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 教育委員会 > なわてふれあい教室 支援員募集
教育委員会

本文

なわてふれあい教室 支援員募集

なわてふれあい教室で勤務していただく支援員を募集しています。

「ふれあい教室支援員申込書」(ページ下部からダウンロードできます)または市販の履歴書を、市役所青少年育成課まで郵送または持ってくるしてください。

任用形態

会計年度任用職員(パートタイム)

勤務内容

主に障がいのある児童を中心とした見守り、必要に応じた介助など

勤務条件

平日:13時15分~18時30分の間で必要に応じて(平均して2~3時間)
土曜日:8時~18時30分の間で必要に応じて
長期休み(春休み・夏休み・冬休み)期間:8時~18時30分の間で必要に応じて
※土曜日及び長期休み期間は勤務時間が長くなります(1日中や半日等)

時給:1,202円(変更の場合あり)

交通費:支給あり

勤務日:シフト制

年次有給休暇:勤務実績に応じて付与

必要な資格:なし

選考方法

面接のうえ決定します。
ご応募いただいてから10日程度で、面接の日時を郵送でお知らせします。
不都合な日程がある場合は、申込書または履歴書にその旨記入してください。

申込書

なわてふれあい教室支援員申込書(令和6年度版) [PDFファイル/89KB]

なわてふれあい教室支援員申込書(令和6年度版) [Excelファイル/24KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)