ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 市長への意見箱 > 市長への意見箱 > 以前のゴミ収集車の鳴らしている音楽の件
市長への意見箱

本文

以前のゴミ収集車の鳴らしている音楽の件

受付日:令和元年8月13日

意見・提言内容

ゴミ収集車の鳴らしている音楽で、赤ん坊が泣き叫び困っているとの内容で意見箱へ平成31年3月25日に意見をしました。
ですが全く何も回答がないため、2ヶ月経過した5月24日に市長への意見箱について苦言を再度送信してやっと5月30日に回答を頂きました。
なのに、この初めの3月25日の意見箱の受付日が令和元年6月27日に改ざんされて意見箱に掲載されているのは何故でしょうか。
しかも5月24日の苦言の内容は載せられていないです。
その後の6月10日に送信した収集車の音量の件は既に載せられてるのに、もう引越し先も決まり、家が売れればすぐ転居するため、もう意見するつもりはなかったんですが、あまりにも都合いいように載せられていたので一言言わせて頂きました。
正しく載せて頂くようお願いします。

回答内容

市長への意見箱にご意見いただき、ありがとうございます。
いただきましたご意見について回答いたします。

先ず、3月25日付けでいただきました市長への意見箱の回答文書に係るホームページ掲載上の受付日につきまして、確認したところ、秘書政策課において入力誤りがありましたので、お詫び申し上げますとともに、訂正させていただきましたことをご報告いたします。
また、5月24日付けのご意見につきましては、上記の3月25日付けのご意見に対する回答が遅延していることへのご指摘と捉え、5月30日付けで合わせて回答を行ったところですが、5月24日付けのご意見も、3月25日付けの内容に追記する形でホームページへ掲載させていただきます。
この度は、適切なご指摘をいただき、ありがとうございました。
今後も、より開かれた市政情報の提供に努めてまいります。