ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 市長への意見箱 > 市長への意見箱 > 副市長やマーケット監の採用と、目に見える成果2
市長への意見箱

本文

副市長やマーケット監の採用と、目に見える成果2

受付日:令和元年8月2日

意見・提言内容

東修平市長

ご回答ありがとうございます。
転入人口の増大の成果は、この2役の方のご努力によるものとは到底結びつきません。
より具体的に、この2役の方が、就任後約2年間のどの時期に、どのような知見や見識を活かして、どのような活動を行われて、どのような成果を上げられたかについてのご説明を求めます。
もし、転入増加も該当すると主張されるなら、上記と同様、時系列で具体的に活かした知見や見識と活動内容と成果内容をお知らせいただきたいと思います。転入増に至ったプロセスをお教えください。
以上質問への的確な誠意あるご回答をお待ちいたします。

回答内容

この度は、市長への意見箱にご意見をいただき、ありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見につきまして、回答申し上げます。

前回の回答で申し上げたとおり、副市長・マーケティング監のそれぞれの成果につきましては、本市各施策の推進は職員が一丸となって、組織として進めてきた経過によるものであり、当然のことながらこの2人がリーダーシップを発揮し、各々の職務に精励してきたことが影響していることは言うに及ばないことと考えております。
繰り返しになりますが、今後も市民の皆様のご理解が得られるよう、各施策の可視化に努めてまいりますので、引き続き市政へのご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。