ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 市長への意見箱 > 市長への意見箱 > 発信したLINEやメールの着信確認及び対応スケジュールの情報確認について
市長への意見箱

本文

発信したLINEやメールの着信確認及び対応スケジュールの情報確認について

受付日:令和元年7月9日

意見・提言内容

  1. 公共施設の再編計画の素案への意見送信
  2. 四條畷市の市道の危険箇所の送信
  3. LINEで頂いたお知らせにある市長への意見送信先のリンク切れ。

以上当方からの電話で確認させていただきました。
が、受信の確認のご連絡や、リンク先のメンテナンス等は速やかにご対応いただきたいと思います。
ネット利用の利便性を考えるとクイックレスポンスは大切だと思います。

回答内容

この度は、市長への意見箱にご意見をくださり、ありがとうございます。
いただきましたご意見について、回答いたします。​

  1. 公共施設の再編計画の素案への意見送信
    令和元年7月5日(金)午前0時30分に施設再編室宛てに「四條畷市個別施設計画【公共施設】(原案)」に対する意見をメールで受信しておりましたが、当日中に受信確認のご連絡まで実施できておりませんでした。
    今後は、速やかに受信確認をご連絡いたします。
    また、市民意見公募手続結果の公表につきましては、7月16日(火)に提出意見の受付を終了し、その後、提出意見を整理したうえで、検討を行ってまいります。
    そのため、市民意見公募手続結果の公表は、意見提出期限から一月以内を目途にホームページに掲載して参りたいと考えています。
  2. 四條畷市の市道の危険箇所の送信
    ご指摘ありがとうございます。危険箇所については、担当である建設課に報告させていただきました。
  3. LINEで頂いたお知らせにある市長への意見送信先のリンク切れ
    7月8日にリンク先の確認をしてメンテナンスを実施いたしました。
    現在、リンク切れは解消しております。今後は、ご指摘いただきましたリンク先のメンテナンス等の確認を速やかに努めてまいります。

引き続き本市行政運営にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。