ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・公聴 > 市長への意見箱 > 市長への意見箱 > FC大阪TVの四條畷スペシャル見ました
市長への意見箱

本文

FC大阪TVの四條畷スペシャル見ました

受付日:平成30年1月4日​

意見・提言内容

四條畷愛に溢れたすごく楽しい番組でした。

ああいう感じでYoutubeで、毎日か毎週、生放送でなくてもいいので5分~10分ぐらいの四條畷の情報バラエティ番組をやってほしいです。
市外にも発信力があり、映像なので広報誌よりインパクトがあり、新規居住者も四條畷に馴染みやすくなると思いますし、手間が掛かる以外はいいことずくめだと思います。

キャスターは市長(コメント力で締まりが出るのでコメンテーターの方がいいかも)か副市長(キャスター映えしそう)が無理なら、あのMCの方希望です。
適度な緩さがいい感じでした。
可能なら市議の方々も出演してほしいです。
私たち市民の代表なのに誰が誰やらさっぱりなので。

意見箱はこういう好き勝手な妄想を言う場ではないかもしれませんが一瞬でもいいのでご検討お願いします。

回答内容

この度は、市長への意見箱にメールをくださり、誠にありがとうございます。
また、FC大阪TV四條畷スペシャルをご覧いただき、誠にありがとうございます。

現在、本市におきましては、他市にない魅力を備え、多くの方々が住みたい、住み続けたいまちをめざし、恵まれた自然や歴史的に貴重な遺産など、本市の特色を活かした施策の展開をはじめ、子育て支援や産業振興など、地域活性化に結び付く取組みを鋭意進める過程にあります。
このようななか、今後、様々な媒体を活用するなか、ご提案いただきました内容も踏まえ、本市の魅力や取組みの積極的なPRに努めてまいりたいと考えております。

市外の方も羨むような四條畷市をめざし、市政運営に邁進してまいりますので、今後とも本市を温かく見守っていただきたく、よろしくお願いします。