現在の位置

インターネット番組「なわチャン!」でイベント告知しませんか?

四條畷市ではインターネット生番組「なわチャン!」を毎月放送しています。

この「なわチャン!」の中で、文化、スポーツ、ボランティア活動を目的とする市内の団体、グループが主催する催しへの参加者を募集するコーナーを開始します!あなたにも生出演のチャンスが?!

その名も、「みんなのひろばinなわチャン!」。

以下の出演要領に基づいて、出演を希望される方はこのページの下にあります「応募フォーム」からご応募ください。

 

広報誌「四條畷LIFE」での参加者募集コーナー「みんなのひろば」が名前の由来です。広報誌での掲載を希望される方はこちらからお申し込みください

「みんなのひろばinなわチャン!」出演要領

申込資格

四條畷市民対象の催しであり、原則として市内で開催するものまたは活動しているもの

※「なわチャン!」放送日時に主催者が収録会場に来られる催しに限ります

申込

(1)申込方法

市ホームページ内当該応募フォームから申込

(2)締切

出演希望月の前月末日

参考:「なわチャン!」過去の放送日は2/14、3/14、4/19

<注意点>

1.コーナー時間の関係上、すべての応募団体が生出演できないことがあります。

2.番組内で生出演にて紹介可能な催し数を応募数が上回った場合、SNS(市公式ツイッター、LINE@)でのアンケート機能を活用し、「気になる、番組で見てみたい催し」として回答が多かった上位を出演者として決定します。なお、団体規模の大小を勘案し、相対的に規模の大きい団体と小さい団体とを分けて選出します。

3.出演者に選出されなかった催しについては、申し出があれば番組内で司会者がその団体名、催し内容などを紹介します。

4.同一団体による申込は、3か月に1回に限ります。なお、複数の催しをまとめて申し込むことはできません。

5.開催日は、原則、放送日より2日以上後でなければなりません。

6.応募フォームへの誤記載等によるトラブルに対して、市は一切の責任を負いません。

7.出演、応募に伴う問い合わせ等には、応募団体側で適切に対応してください。

8.過去の実績や内容などを確認することがあります。

紹介できない内容

・営利目的や政治、宗教に関するもの、公序良俗に反するもの(誤解される恐れのあるもの)

・法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの

・自宅など、公共性のない施設で開催されるもの

・同一団体による複数同時申込となるもの

・募集対象が報酬を得る内容のもの(有償ボランティアを含む)

・占い、運勢判断等の催しに関するもの

・男女間の交際を仲介すること等を目的とするもの

・その他、放送することが適切でないと認められるもの

 

以上を承諾し、申し込む(出演希望応募フォーム)

 

お問い合わせ
総合政策部 魅力創造室
〒575-8501
大阪府四條畷市中野本町1番1号
電話:072-877-2121
電話:0743-71-0330