ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 組織でさがす > 建設管理課 > 四條畷市総合公園について

本文

四條畷市総合公園について

四條畷市総合公園について

四條畷市総合公園へのアクセスについて

四條畷市総合公園へお越しの方は信貴生駒スカイラインへ進入してください。
グーグルマップでは間違ったルートを案内される場合がありますのでご注意ください。
詳細案内については下記のアクセスマップや各種方面からの写真案内をご覧ください。
アクセスマップ

【四條畷市総合公園】 各種施設等の利用料金改定のお知らせ

令和2年4月1日より四條畷市総合公園の管理運営は民間事業者による管理運営を実施しております。
今回、管理運営事業者より提案があり協議いたしました結果、多目的広場の人工芝化による利用料金の改定及び民間事業者の運営による各種施設等の利用料金に消費税相当額の加算について、令和2年12月議会で都市公園条例の一部(利用料金:管理運営者HP参照)を改正いたしました。
今後とも、四條畷市総合公園の魅力向上に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

郵便番号

575-0014

所在地

大阪府四條畷市大字上田原四條畷市総合公園

電話番号

080-1496-0153

地図

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)