現在の位置

胎児モデルセットの貸出事業を開始しました

胎児モデルセット

四條畷市では、正しい性の知識や妊娠の仕組み、出産に関する情報提供を実施し、生命の大切さ、産み育てることの喜びや子どもに対する関心を高めるために、胎児モデルセットの貸出事業を開始しました。

保育所(園)、幼稚園、学校や子育て関連事業などの教材として、お役立てください。

貸出対象

原則として市行政機関、教育機関、市内在住、在勤又は在学の活動グループや団体

貸出方法

保健センターに電話でご予約ください。

ご予約後、胎児モデルセット貸出申請書を保健センターに提出してください。

貸出申請書 (PDF:63.4KB)

四條畷市胎児モデルセット貸出事業実施要領 (PDF:145.9KB)

 貸出期間

原則、2週間

貸出にかかる費用

無料

(注意)ただし、貸出期間中に著しい汚損、または破損や紛失等が生じた場合は、申請者の責任により、その原状回復にかかる費用の全部を申請者にご負担いただきます。

その他

返却時には、胎児モデルセット使用報告書を保健センターに提出してください。

使用報告書 (PDF:56KB)

 

 

お問い合わせ
健康福祉部 保健センター
〒575-0052
大阪府四條畷市中野三丁目5番28号
電話:072-877-1231
ファックス:072-877-6963

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。