現在の位置

会員種別

協議会を運営していくために、下記3種類の会員種別を設け、それぞれの役割に応じて運営をサポートし、四條畷の観光振興を図ります。

正会員(年会費:1口5,000円)

正会員は、協議会の総会などに参加し、協議会で実施する事業などについて意見を述べたり、議決権を行使して直接的に協議会の事業に参画します。  また、協議会の各種イベントや行事等に参加することができます。

賛助会員(年会費:1口10,000円)

賛助会員は、会費を納入することにより、協議会の運営や各事業に対する金銭的な支援をする、スポンサーとして協議会の運営を支援します。

ボランティア会員(会費なし)

ボランティア会員は、総会での議決権はありませんが、実際の事業の企画立案、事業実施に直接携わります。都合の良い時間帯にボランティアとして、それぞれが持つ特技や趣味を活かして、協議会の事業に参画します。


いずれの種別においても、個人・団体・法人などどのような形でも参画することができます。入会については、事務局(四條畷市役所産業振興課)に設置、または下記からダウンロードできる入会申込書を事務局に提出することで入会となります。

入会申込書(正会員)(PDF:81.3KB)

入会申込書(賛助会員)(PDF:67.6KB)

入会申込書(ボランティア会員)(PDF:93KB)

会費規約(PDF:84.2KB)

お問い合わせ
市民生活部 産業振興課
〒575-8501
大阪府四條畷市中野本町1番1号
電話:072-877-2121
電話:0743-71-0330
ファックス:072-879-5955

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。