現在の位置

第1回「地域と市長の対話会」のお知らせ

東修平市長

まちづくりは市民の皆さんの声なくしてはできません。
四條畷市では、地域の皆さんのご意見を聞き、市政に反映させるため、12月に東市長が初めて「地域と市長の対話会」を実施します。

対話会は、市長が各地域に出向き、今の市政を詳しくご説明するほか、事前に本市西部地域の各地区でいただいた要望内容について、地域の皆さんと直接意見交換を行うものです。

実施スケジュールについて

実施日 平成29年12月中旬から下旬

場所 各地区自治会館等

※詳細は次のスケジュールをご参照ください。

地域と市長の対話会スケジュール(PDF:53.3KB)

事前予約は必要ありません。
当日、どなたでもご参加いただけますので、是非ご参加ください。

※田原地域については、本対話会は実施せず、市長を本部長とする田原活性化対策本部を設置し、地域のご意見を集約しながら、地域と行政によるまちの魅力創出に結びつく取組みを進めているところです。

イラスト

お問い合わせ
政策企画部 秘書広報課
〒575-8501
大阪府四條畷市中野本町1番1号
電話:072-877-2121
電話:0743-71-0330
ファックス:072-879-9701

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。