現在の位置

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)トップページ

四條畷市ふるさと納税

「ふるさと四條畷」を応援してください

四條畷市は、大阪府の東北部に位置し、市域の面積18.69平方キロメートルの約3分の2が北生駒山地でしめられたまちです。

また、商店街や病院などへのアクセスの良い「天然のコンパクトシティ」、飯盛山系に代表される「緑の豊かさ」、四條畷神社を代表とする「歴史と文化」といった特徴を持ちながら、大阪市内まで電車で約20分の利便性を兼ね備えています。

その資源を最大限活用しながら、より魅力あふれる「ふるさと四條畷」を実現するため、みなさまの本市へのご支援を心からお願いいたします。

寄附金の使途先について

寄附の状況と活用について

申込みや手続きについて

クレジットカードでお支払いいただけます

平成29年10月1日より、お支払方法にクレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easyが加わり、より便利に本市のふるさと納税をご利用いただけます。

クレジットカード決済なら、インターネット上で決済が完了するため、面倒な書類のやりとりは必要ありません。

この機会に是非、ふるさと四條畷へのご寄付をお願いします。

クレジットカード,コンビニ決済、Pay-easyでお申し込みの方はこちら

寄附申込みはこちら

税額控除や確定申告について

お礼品について

「四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)」として1年間(1月~12月)に合計1万円以上のご寄附をいただいた場合、感謝の気持ちとして、四條畷市からお礼品をご自宅などへお届けします。お礼品贈呈の回数制限はありません。

期間限定お礼品・楠正行シンポジウム「楠 正行考」ご招待券
【10万円以上の寄附者先着10名様に産経新聞での氏名公表有】

楠正行シンポジウム

5万円以上寄附いただいた方に、四條畷市と産経新聞社の主催で開催する楠正行シンポジウム「楠 正行考」に、限定22名様をご招待いたします。
会場前方の観覧しやすい席をご用意しています。

なお、10万円以上寄附いただいた方で、先着10名の希望者に対して、楠正行シンポジウム「楠 正行考」の開催後に、シンポジウムを共催する産経新聞の紙面で寄附者の公表をさせていただきます。

新聞の氏名公表を希望される方は、必ず事前に四條畷市秘書広報課にご連絡ください。
【申込期間 平成29年2月15日~3月9日】

詳細は次のリンク先をご覧ください。

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)お礼品・楠正行シンポジウム「楠 正行考」ご招待券について

楠正行をたずねる特別バスツアー+楠正行シンポジウム「楠 正行考」ご招待券

バスツアー画像

春を楽しみ、楠正行をたずねて歴史を楽しむ、特別バスツアーのお礼品です。
四條畷市サポート寄附(ふるさと納税)に、5万円以上寄附いただき、お礼品として本ツアーをお選びいただいた方に、ツアー2日分の参加券と3月19日に開催する楠正行シンポジウム「楠 正行考」ご招待券をお贈りいたします。
詳細は次のリンク先をご覧ください。

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)お礼品・楠正行をたずねる特別バスツアー+楠正行シンポジウムご招待券について

充実のお礼品を紹介します

お礼品をリニューアルしました

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)お礼品を紹介します

お礼品の発送について

  • お礼品につきましては、ご入金を確認した日から、概ね2週間から1ヵ月後の発送となります。
  • また、在庫状況や時期等によって遅れる場合がありますので、ご了承ください。
  • 長期不在・転居のご予定がある場合、その旨お知らせください。
  • お礼品発送後、ご不在など寄附者様のご都合で、お礼品が受け取れないまま、賞味期限が切れたなど、品質が保持できなくなった場合、再送はできませんのでご注意ください。

よくある質問にお答えします

お問い合わせ
政策企画部 秘書広報課
〒575-8501
大阪府四條畷市中野本町1番1号
電話:072-877-2121
電話:0743-71-0330
ファックス:072-879-9701