現在の位置

四條畷市ふるさと納税(サポート寄附)トップページ

「ふるさと四條畷」を応援してください

四條畷市は、大阪府の東北部に位置し、市域の面積18.69平方キロメートルの約3分の2が北生駒山地でしめられたまちです。

また、商店街や病院などへのアクセスの良い「天然のコンパクトシティ」、飯盛山系に代表される「緑の豊かさ」、四條畷神社を代表とする「歴史と文化」といった特徴を持ちながら、大阪市内まで電車で約20分の利便性を兼ね備えています。

その資源を最大限活用しながら、より魅力あふれる「ふるさと四條畷」を実現するため、みなさまの本市へのご支援を心からお願いいたします。

寄附金の使途先について

寄附の状況と活用について

申込みや手続きについて

クレジットカードでお支払いいただけます

平成29年10月1日より、お支払方法にクレジットカード決済、コンビニ決済、Pay-easyが加わり、より便利に本市のふるさと納税をご利用いただけます。

クレジットカード決済なら、インターネット上で決済が完了するため、面倒な書類のやりとりは必要ありません。

この機会に是非、ふるさと四條畷へのご寄付をお願いします。

クレジットカード,コンビニ決済、Pay-easyでお申し込みの方はこちら

寄附申込みはこちら

税額控除や確定申告について

お礼品について

「四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)」として1年間(1月~12月)に合計1万円以上のご寄附をいただいた場合、感謝の気持ちとして、四條畷市からお礼品をご自宅などへお届けします。
ただし、1年間(1月~12月)に1回限りとさせていただきます。

ふるさと納税お礼品を紹介します

よくある質問にお答えします