現在の位置

ふるさと納税のお礼品を募集します(募集期間7月18日~8月15日)

本市の魅力発信と地元特産品のPR及び地元経済の活性化を図るため、本市へ寄附いただいた方に対して贈呈するお礼の品の提案募集を行います。

募集要領をご確認いただき、お申し込みください。

 

申し込みについて

・募集期間  平成29年7月18日(火曜日)~8月15日(火曜日)

・提出書類  申込書と特産品の画像(CD-R等)、事業概要(パンフレットでも可)

・申込方法  持参、郵送、またはメールにて秘書広報課へ提出してください

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)特産品募集要領(PDF)(PDF:177.1KB)

四條畷市サポート寄附金(ふるさと納税)特産品申込書(Word)(WORD:36.7KB)

募集に関する概要

提案事業者について

下記の要件に全て適合する事業者。(ただし、本市に関係する商品を取り扱う事業者で、市長が認めた場合はこの限りではありません。)

・本社、支社、営業所等の主な事業所を市内に有すること。

・市税の滞納がないこと。

・四條畷市暴力団排除条例(平成24年条例第11号)第2条第1号に規定する暴力団及び同条第2号に規定する暴力団員または同条第3号に規定する暴力団密接関係者でないこと。

お礼の品の提案募集について

要件

・四條畷市の魅力発信及びPRとなる特産品またはサービス(割引券、体験イベントなど)であること。

・市内で生産、製造、加工、販売、サービスのいずれかが行われている商品とする。ただし、本市に関係する商品で市長が認めた場合はこの限りではない。

・商品は、市からの依頼後、速やかに発送できるものとする。季節や数量が限定されている場合や発送までに一定期間を要するものは、その旨を記載すること。なお、飲食物については、到着後5日間以上の賞味期限が保証されるものとする。

提案価格

・寄附金額が10,000円以上の方に贈呈することとし、商品の価格は下表のとおりとする。

・提案価格は、商品代、消費税、送料、梱包量、それに係る手数料などを全て含めたものとする。また、お礼品の発送は原則事業者が行うこととする。

提案価格

市負担額

寄附いただいた額

3,000円相当以上

3,000円

10,000円以上

6,000円相当以上

6,000円

30,000円以上

詳しくは募集要領をご覧ください。

 

選考について

市事務局において審査・選考を行い、応募者に採用決定の可否を通知します。

お問い合わせ
政策企画部 秘書広報課
〒575-8501
大阪府四條畷市中野本町1番1号
電話:072-877-2121
電話:0743-71-0330
ファックス:072-879-9701

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。