現在の位置

市民農園入園者を募集します(事前受付)

市民農園第2農園(岡山2丁目)の入園者を募集します。

3月1日に申込みの受付を行い、3月6日に抽選会を実施して、入園者を決定します。申込者へは当落にかかわらず、結果を通知します。

また、定員に達していない場合でも入園区画の決定のために抽選会を行います。

 

 

以下の内容及び注意事項をお読みの上、市役所・ホームページより申し込みください。

 

受付日時と場所

市役所での申込:平成31年3月1日(金曜日) 午前10時~午後4時 市役所東別館3階302会議室

ホームページからの申込:平成31年3月1日(金曜日) 午後4時まで

申込フォームはこちら

 

対象

市内在住の方(高齢者・障がい者福祉農園との重複入園および一世帯での複数申込はできません)

 

持ち物

筆記具

 

農園の区画数

27区画(1区画は約16平方メートル)

 

費用

年間7,000円(抽選実施後、入園手続きの際に必要になります)

 

注意事項

・一世帯で複数の申し込みがあった場合は無効となります。

・市民農園に自動車の駐車場はありません。

・耕作は、申込者本人が行います。

・申込者又は同居家族が、福祉農園に入園していた場合は申込できません。

・1年ごとに更新を行い、最長は4年となります。

 ※都合により途中で農園が閉園する可能性があります。

・抽選に落選した場合は補欠番号を振り分けます、当選者が辞退した場合は補欠番号順に繰り上げ当選となります。(補欠番号の有効期限は1年間です。)

・退園時は、「除草・整地」を行って必ず元の状態に戻してから返却してください(違反した場合、除草・整地に要した費用を負担していただきます)。

 

 

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

お問い合わせ
市民生活部 産業振興課
〒575-8501
大阪府四條畷市中野本町1番1号
電話:072-877-2121
電話:0743-71-0330
ファックス:072-879-5955
  • 四條畷市子育て情報サイト 子育て応援なび
  • 観光サイト
募集しています
  • よくあるご質問 お問い合わせの多いご質問を集めました。